【ポケカ】リザードンに愛された男の「黒炎の支配者」開封

ポケモンカード
スポンサーリンク

どーもみなさん、こんにちは。
あきめくです。
今回はポケモンカード 拡張パック「黒炎の支配者」を開封していきます。

〇まえおき

今回のパックの狙いは

・リザードンSAR
・リザードンUR

の二点です。

今までリザードンはいろんなパックに高レアリティとして封入されています。
まずはリザードンと僕の相性を紹介します。

①拡張パック「スターバース」

これは、「スペシャルカードセット 草のリーフィアVSTAR」から出ました。

②ハイクラスパック「VSTARユニバース」

ばらパックででました。

この二点より、リザードンと僕の相性は最高だと言えます。
今回の狙いカードを手に入れるのに十分の資質があるといえるでしょう。

〇ラインナップ

今回の開封は以下になります。

・デッキビルドBOX 「黒炎の支配者」 1box
・拡張パック「黒炎の支配者」 2box

〇開封結果

・デッキビルドBOX 「黒炎の支配者」

ここからは1枚SR以上を狙います。

結果
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
女の子SR!!!!!!!!!!!!!!!!!



・・

・・・

はぁ?

BBAは興味ないねん。
なんで?
なんか悪いことした?
次行きましょ!次!

・拡張パック「黒炎の支配者」 1box目

これはエディオンの抽選でGETしました。
ポイントカードを見せるときに、スマホの画面1cmまで顔を近づけられたのでかなり期待です(?)

結果
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|

??

だれ???

虫が紛れ込んだみたいですね。
次のboxに入ってるリザードンに燃やしてもらいましょう。

・拡張パック「黒炎の支配者」 2box目

これはポケセンの抽選ですね。
ポケセンから届くものはいいものが入ってるに決まってる!!!
これは勝ちましたね。
早速開封していきましょう

結果
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|

あれ?

さっきの開封結果と間違えたかな?
あれ?でも少しポケモンも違うような????
すみません。現実を受け止められません。

そういえば、次の 強化拡張パック「レイジングサーフ」の情報が出てきてますね。
個人的にはガブリアスが気になります!
皆さんはどのポケモンが気になりますか~?
まずは今回の拡張パック「黒炎の支配者」を開封していこうと思います!
・デッキビルドBOX 「黒炎の支配者」 1box
・拡張パック「黒炎の支配者」 2box
が当たったのでリザードンSARが当たると思うんですよね!

それではまた次の記事でお会いしましょう。

お疲れさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました